あおちく会~お正月アレンジメント教室2015~

クリスマスに引き続き
下本敦子先生をお越しいただきましての
お正月アレンジメント教室開催させていただきました。
年末の超ご多忙中の中お越しいただき
ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました。
おととしのオレンジ系去年のピンク系のお花とは
お色目が一新して
ボルドーのお色目で
何とも言えない落ち着きのある深い趣のあるお花の仕上がりでした。
とても華やかなお花が完成し、
「これでお正月をにぎやかにむかえられるな~~~」
「運気があがる~~~」

みなさま大好評大絶賛でした。
来年は申年
赤が幸運のお色とのこと。
さすが敦子先生。
ばっちりセレクトです。

↑ご参加いただきましたお客様からお手製の手作りパンを頂戴しました。
昨日の夜からご準備いただいていたとのこと・・・。
そのあったか~~いお気持ちに感動し
「あ~あおちく会させていただいててよかったな~(涙)」
って、とてもとてもしみじみ思いました。
「楽しいね」「しあわせですね」「おいしいですね」「おもしろいね」
ご一緒させていただいている方々が「そうですよね~」
と言っていただけるような場所が
「あおちく会」です。
お互いに同じことを感じていただき。
同じことで共感していただける。
「楽しさ」がいっぱい心に湧いていただけるようにと・・・
それが誰かと一緒にいるときに楽しさの感情が倍増できたらいいな~。
という思いです。
また来年も皆様といっぱい笑うことを楽しみに
あおちく会開催させて頂きますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日も本当に楽しいひと時、たくさんの笑いとともに
一日ありがとうございました。

キーワード検索

アーカイブ

  • Top
  • Blog
  • あおちく会~お正月アレンジメント教室2015~