あおちく会~ジューンブライドガーデンフラワーアレンジメント&ワイヤー教室~

今回も待ちに待った
下本敦子先生による
ジューンブライドガーデンフラワーアレンジメント&ワイヤー教室を開催いたしました。
お花はブルー系なお色目でまとめられて
今回の箱庭の空間は
琵琶湖沿いのお庭を造る感覚のように
ジューンブライドを意識しながら
アレンジしていただきました。
多肉植物とあじさいのコンビがとっても色鮮やかで・・・
またまた今回もお楽しみだった
ワイヤーで
いすを作成し
お庭に加えて頂きました。
なんと
ちょうど
その日が
お誕生日の方がいらっしゃったので
皆様で一斉に
「お誕生日おめでとうございます」
のお言葉でにぎやかにお祝いさせていただき・・・
次々に
6月生まれの方々がいらっしゃることがわかり
ふたご座だらけになりましね~~~と
和やかなおめでたいムードの中
楽しく過ごさせていただきました。
わきあいあいと
笑いいっぱいの一日になりました。
先生、ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました

7月は
夏の多肉植物ガーデニングになります。
どんな仕上がりのお花になるのか今から楽しみです
ジューンブライド6月なので
ブルーのお花もちゃんとお庭に仲間入りしました

キーワード検索

アーカイブ

  • Top
  • Blog
  • あおちく会~ジューンブライドガーデンフラワーアレンジメント&ワイヤー教室~