うれしい便り・・・

昨日、
すごく昔から可愛がっていただいている方から、
宅配便が届きました。
中には、水ナスと、ご当地名物のくるみ餅。
そして、お手紙・・・
大好きな方が生死をさまよわれ、
月日を経て
このお手紙を書けるまで回復された奇跡。
本当に感動しかない喜びです。
手紙を何度も何度も読み返し
自然に涙があふれ
ただただ、祈らせていただいていただけでしたが、
回復されたことがうれしかった・・・
人とのおつきあいは、
心とこころのおつきあい。
気持ちが伝わるお付き合い。
本当に感謝した一日でした。
「ありがとう・・・」
大切にすれば大切な思いはきっとどこかで伝わるはず・・・。

キーワード検索

アーカイブ

  • Top
  • Blog
  • うれしい便り・・・