甲賀の家~生まれ育った町でつくるすまい~

「甲賀の家」

玄関には塗り壁仕上げ

おしゃれな照明でインテリアを愉しむ

キッチンへと抜けるラインが美しい

高級感あふれるアイランドキッチン

お引っ越しには次から次にお友達が集まって・・・大賑わい

先日
シークレットOPEN HOUSEを終えさせていただき
無事にお引渡しさせて頂きました。
シークレットOPEN HOUSEでは
お施主様ご夫婦のご厚意により
おうちのコンセプト
こだわりの部分
家作りの流れ
そしてそれぞれのおうちへの思いなどを
直接ご夫婦よりご案内していただきました。
コンセプト
「美しい平屋にくらす」
平屋はなぜか懐かしい気持ちを呼び起こす。
住んだことのある方はもちろん、
そうでない方もある種の郷愁を感じて頂けることでしょう。
その落ち着きあるただずまい、
土との距離感。
安らぎを感じていただける土に近い暮らし。
無駄のない動線。
きちんと片付く収納力
使いの良いすべての距離感。
「家は唯一のくつろぎの場所。
だからこそ、こだわりたい」
住む人の「自分らしさ」を引き出し
カタチに変換して
素敵な平屋に仕上がりました。
いっぱいの思いが詰め込まれました。
本当に
この度の御縁に心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

キーワード検索

アーカイブ

  • Top
  • Blog
  • 甲賀の家~生まれ育った町でつくるすまい~