「あけぼのすぎ」パート1

マキノ高原で
「あけぼのすぎ」の喫茶店を
ご夫婦で仲良く経営されておられる、
青谷佐智男様と千恵子様のお二人です。
ご主人の旦那様は
知る人ぞ知るお人で、
地元では超有名なお方でして・・・
超人気者なお人柄です。
だから、
いつもお店は、
お客さんの笑い声であふれています。
奥様はそんな素敵なご主人を
いつもニコニコ
おおらかなお人柄で、
ふんわりと包んでいらっしゃいます。
お店に居てるというよりも、
おうちにお邪魔している。
そんな、「木の香」が心地よい、居心地の良い、
あったかいお店です。
そんな雰囲気が
このお店の「コンセプト」だと思います。
またまた、お邪魔しますね。
ちなみに、
この「あけぼのすぎ」当社施工です

お世話になりありがとうございました。
「あけぼのすぎ」パート2に続きます。

キーワード検索

アーカイブ

  • Top
  • Blog
  • 「あけぼのすぎ」パート1