「あけぼのすぎ」パート4・おみやげシリーズ②

奥様から「こどもさんたちにどうぞ」
と厚かましく頂戴いたしました「お土産」です。
最後まで、ぬくもりを感じられたひと時でした。
そのなかでも、
一番お話の中で印象深かったのは
佐智男様が
「運というのはな~決して待っててもきてくれへんのやで~
軍が連なって運んでくれんと~ほんまの~運にはならへんのやで~」
と教えていただいた言葉です。
なるほど~~~~~
「運」ですね。
ありがたい教訓として、
脳裏に焼き付けておきますね。
本当に素敵なご夫婦でございました。
「あけぼのすぎ」パート5に続きます。
いよいよ最終です。

キーワード検索

アーカイブ

  • Top
  • Blog
  • 「あけぼのすぎ」パート4・おみやげシリーズ②